信用情報の確認

重要なお知らせ
(12月1日更新)

 

 



 

 

 

 

消費者向けお問い合わせ


  • (補足)
  • 「時効の援用」については、お客さまが債権者である登録会社に対し「時効の援用」をし、登録会社が承認した場合に、時効の起算日に遡って完済として登録されます(その時点で登録期間経過により登録情報は抹消されます)。
  • 「自己破産による免責確定」については、免責確定の事実を証明できる資料をご用意のうえ、お客さまが債権者である登録会社に対してご連絡ください。登録会社が免責確定の事実を確認すると、その債権について免責確定の日付でJICCに完済の登録を行います。
  • ※破産手続きにより免責が確定した場合、債権者である登録会社(消費者金融会社、クレジット会社等)に対して、必ずしも裁判所から通知があるわけではありません。そのため、登録会社が免責の事実を知らず情報を更新することができない場合があります。



  • <申込内容や必要書類等に不備・不足がある場合>
  • ・スマートフォンによる申し込み・・・メールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。
  • ・郵送による申し込み・・・受け付けできません(書類等を返送いたします)。


「よくあるQ&A」をご確認いただいても問題が解決しない場合は、下記サポートダイヤルまでお問合せください。

サポートダイヤル:0570-055-955


  • ・ご用件に応じて、自動音声からメニューをご選択ください。
  • ・開示手続き等は、音声ガイダンスで24時間ご案内しております。
  • ・オペレーター受付時間:月曜日~金曜日(祝日・年末年始除く)10:00~16:00
    ※休日明けの営業日午前中は、回線が大変混み合い繋がりにくい場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・JICCでは、お問い合わせ等の内容を正しく把握するため、通話内容を録音させていただきますのでご了承ください。ただし、録音は6ヵ月以内に消去いたします。
  • ・携帯電話・公衆電話からも利用可能ですが、050で始まるIP電話については回線の種類によりおつなぎ出来ない場合があります。

メールでのお問い合わせ

以下よりお問い合わせ内容を選択のうえ、入力フォームにご質問などの内容をご入力ください。
後日担当者よりご連絡させていただきます。

情報開示や本人申告コメント登録制度、登録情報、その他については上記より お問い合わせください。