HOME > お知らせ一覧(2016) > 年末年始のお客様サービスのご案内

前のページへ戻る

お知らせ-2016年-

2016年12月12日

 -年末年始のお客様サービスのご案内

  年末年始における信用情報開示等のサービス業務につきましては、
  誠に勝手ながら以下のとおりとさせていただきます。  

  <窓口開示業務及びオペレーター電話受付(電話問い合わせ・お客様相談窓口)の対応時間>
    平成28年12月30日(金)~ 平成29年1月4日(水) 休業
    *平成29年1月5日(木)より平常どおり午前10時から営業いたします。     
    ※1月5日(木)はオペレータ電話受付が大変混み合うことが予想されますので
     あらかじめご了承ください。



  <各種サービス>
   ■信用情報開示申込書の請求について
    「信用情報開示申込書(郵送)」等の申込書は、下記ホームページより24時間(年中無休)
    取り出すことができます。
    ・ホームページ:http://www.jicc.co.jp/kaiji/index.html

   
   ■郵送での開示・本人申告コメントの受付について 
    平成28年12月30日(金)~ 平成29年1月4日(水) 休業
    12月27日(火)以降に到着した郵送による信用情報開示等のお申し込みは、
    1月5日(木)以降に順次発送となる可能性があります。
    開示書発送までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

   
   ■情報開示モバイル受付サービスについて
    平成28年12月30日(金)~ 平成29年1月4日(水) 休業
    スマートフォンによる信用情報の開示お申し込みは24時間(年中無休)出来ますが、
    12月27日(火)以降のお申し込みは、1月5日(木)以降に順次発送となる可能性があります。
    開示書発送までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。