お問い合わせ
HOME > お問い合わせ

前のページへ戻る

お問い合わせ

JICCでは、お客さまのご相談・お問い合わせにお応えいたします。
お問い合わせの前に「よくあるQ&A」をご確認ください。

なお、JICCではご契約に関する審査は一切行っておりません。
審査結果等につきましては、JICCではわかりかねます。

お電話でのお問い合わせ

ご用件に応じて、自動音声からメニューをご選択ください。

 (携帯電話・公衆電話からも利用可)
 ・開示手続き等は、音声ガイダンスで24時間ご案内しております。
 ・オペレーター受付時間:月曜日~金曜日(祝日・年末年始除く)10:00~16:00
   ※休日明けの営業日午前中は、回線が大変混み合い繋がりにくい場合がございますので、
    あらかじめご了承ください。
 ・JICCでは、お問い合わせ等の内容を正しく把握するため、通話内容を録音させていただきますので
  ご了承ください。ただし、録音は6ヵ月以内に消去いたします。
     

メールでのお問い合わせ

以下よりお問い合わせ内容を選択のうえ、入力フォームにご質問などの内容をご入力ください。
後日担当者よりご連絡させていただきます。

 

情報開示等に関するお問い合わせ

情報開示や本人申告コメント登録制度、
登録情報、その他については上記より
お問い合わせください。

 

JICCへの加盟に関するお問い合わせ

JICCへの加盟をご希望される企業の方は、
上記よりお問い合わせください。