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災害救助法適用時の対応について

災害救助法適用地域において被災された方の信用情報の開示手続き等について

災害救助法適用地域において被災された方の郵送または来所による信用情報の開示手続きおよび
本人申告コメント情報登録の手数料を「無料」とさせていただきます。
   
 1.郵送によるお手続きを希望される場合
   お手続きに必要な書類に加えて、被災地域の各市区町村が発行する「被災証明書」
   または「り災証明書」のコピー(1部)をご同封ください。

 2.窓口でのお手続きを希望される場合
   お手続きの際に被災地域の各市区町村が発行する「被災証明書」または「り災証明書」
   の原本をご提示ください。

  ※弊社からお送りする信用情報開示書の郵送物につきましては、郵便局の配達状況等により、
   配達が遅れる場合がございます。
  ※災害の影響により本人確認書類などがご用意できない場合は、下記お問い合わせ先に
   ご相談ください。
  ※情報開示モバイル受付サービスによるお手続きの場合は、無料対応ができませんので、
   ご了承ください。




  【お問い合わせ先】
    電  話     :0570-055-955
    オペレータ受付時間:月曜日~金曜日(祝日・年末年始除く)午前10時から午後4時まで
    ※回線が大変混み合い繋がりにくい場合がございますのであらかじめご了承ください。